お昼寝 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

東北もやっと梅雨明けしました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


お坊ちゃまは 最近午後のお昼寝をしなくなりました。

今までは


午前中は9時頃から11時頃まで寝て

午後は3時頃から4時頃まで寝ていたんです。



おかげでブログの更新が夜しか出来なくなってしまいました(;´Д⊂)


1人遊びもあまりしないんですよ~すぐに引っ付いてきます(笑)

しかも おんぶが好きになったみたいで 背中に物凄い笑顔で突進

おんぶして歩いていると私の肩に噛み付きます。

痛いんですよね~噛まれると・・(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・


いつもは 何処へも行くな と私の服をしっかり握っているのですが

今日は意外な物で 私のことも忘れ30分も遊んでいてくれました。

それは 


夫の漫画本 「カバチ」3巻

なかなか渋いじゃないの(笑)


これ ミルクを飲ませる為に取り上げたら怒られました( ^∀^)

でも漫画のおかげで キッチンの掃除が出来てよかった♪