侵入者・・・ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

毎日 太ったお婆さんが我が家の敷地内に出現しますΣヽ(゚Д゚; )ノ


このお婆さん 近所の人なんですが 毎日来るんですよ~。

うちの敷地内にはわらびが沢山生えるので

引っ越してきた時に 採ってらっしゃるのを見かけて 夫が


「うちは食べないので、好きなだけとってもいいですよ~」


とは言いましたけどね。

毎年 この時期になると毎日ウロウロされるのはちょっと・・・。

時々お坊ちゃまが カーテンを開けてジーっト見つめていますが

こっちの気配には気付きもせず夢中で探してらっしゃいます・・・。(  ̄ー ̄)


確かに道路と敷地の境目にフェンスや柵はまだ取り付けていないので自由に庭に入ることが出来るんです。

でも こうも行き来されるとイヤです(´~`)。


これ 都会や住宅地では考えられない光景ですよね~。

田舎ってある意味凄い!!


写真をアップしようと思ったのに 今日から工事の為にショベルカーが入ってきて、おばあさんもそそくさと退散してしまったので撮れませんでした。(´・ω・`)ガッカリ・・・

仕方がないのでショベルカーを撮りました。。。

カーテン越しなので とっても見にくいです (*_ _)人ゴメンナサイ

ショベルカーの向こうに道路があってその向こうは畑と田んぼです・・

ど田舎でしょ~ヽ(;´Д`)ノ


今はまだいいけど お坊ちゃまが歩くようになると危険なので

敷地から道路へは出て行けないようにしないといけないです。

そうすると この侵入者はなくなるわ~。

もしかして 柵乗り越えてきたりするかな??Σ(^∀^;)