ライトボディーの覚醒化 体験談 甘えられないあなたへ | リッコの自然療法 心と体の宿便講座 本当の自分を生きよう!

リッコの自然療法 心と体の宿便講座 本当の自分を生きよう!

心と体の封印を解き放ち、本当の自分を生きよう!
リッコの自然療法で本来の自分を取り戻し、あなたの素晴らしい可能性を最大限に発揮してみませんか?


 



ねぇ、お父さん。 

大好きな
お父さんのそばに
近付く方法が、私にはわからないの。



近付いてみたいな。

触れてみたいな。

お姉ちゃんみたいに
お父さんの膝の上で抱っこ。

私もそんなふうにしてみたいな。

だけど遠くて。


わからないの。







ねぇ、お父さん。 

大好きなのにな。


お父さんの大きな背中。

どうしてこんなに遠いのかな。

家族と一緒に楽しそうに笑う顔。

いつも遠くから見てるよ。

それだけで私は、とっても幸せなんだ。











子どもの頃の
父親との関係性は
私たち女性が成長して大人になると
異性との関わりに、時に大きく影響を及ぼす。


そして、どこか父親に似たような
異性との間に
ふと再現されることがある。


そんな時、自分の生き辛さ
心の封印があることに
ようやく気付くんだ。







私ってきっと、甘え方を知らないんだね。
幼い頃からずっと、わからないまま生きてきたんだ。


「甘える」ってきっと
大切な愛情表現なんだろうな。


もっと上手に甘えられたら
言葉以外の方法で
伝えられるのかな。





大好きなのに、その背中に近付けない。

近付くことさえできないのに
甘えるなんて、もっとできないよ。

こんな子どもだったから
父にもきっと寂しい思いをさせてたんだね。









そして、今から一年半前。
ライトボディーの覚醒化という
エネルギーを扱う瞑想の技能を学んで 
深い深い意識の中に入り込んでみたら
思い出したことがあるの。







私がまだ幼い頃の記憶。


寝ていた時に
父にぎゅーっと抱きしめられて
少し怖かったような、苦しいような
夢なのか、現実なのかわからない
とても曖昧な記憶。


でもわかったの。
深い意識の中にしまい込んだこの記憶は
昼間、父を恐れて
ちっとも寄り付かない幼い私を
夜中、寝てる時に父がこっそり
抱きしめてくれてたんだ。



あの時は寝ぼけてたけど。
今、はっきりと思い出したよ。








ねぇ、お父さん。
私たちはとっても不器用な親子だったね。

起きてる時はできないけれど
眠ってる時だけは 
できるんだよね。


私も同じだからよくわかるの。
相手が寝てる時だけ
こっそりと、誰にも内緒で
初めて上手に甘えられる。

勇気を出して、ぎゅってしてみるとね
温かくてとっても幸せなんだ。

これが本当の私なのにね。
起きてる時にも
できたらいいのに。





私たちはどこか
似た者どうしなのかな。

もう大人になったけど
ちゃんと思い出したよ。

抱きしめてもらった記憶。


不器用なお父さんの愛。
深い深い意識の中で 
ようやく今、受け取れたんだよ。






私たちの生き辛さや
心の封印は
長い月日をかけて
少しずつ、少しずつ
癒していくことができます。


感情を揺さぶられるような
パートナーシップには
真剣に取組むことで
あなたの素晴らしい気付きや癒しになり
ギフトをもたらしてくれますね。

 
そして、自らを癒す技能を身に付けることも
あなたをサポートしてくれます。


ライトボディーの覚醒化の技能を学んで
瞑想してみると
潜在意識にしまい込んである
あなたの癒すべき記憶を
思い出すことができるのです。



今日は私の体験談をひとつ
シェアさせていただきましたが

今週末からいよいよ
ライトボディーの覚醒化セミナーが
スタートします! 


今回から宿便講座の受講生さんたちも
参加してくださって
みんなで一緒に瞑想します。


今年の2月には
三重県津市での
ブリージングセミナーにも参加してくださり
ご自身の心にも、真剣に深く向き合われ
準備を進めてこられたみなさんです。
  

zoomで一緒に繋がって
共に深く深く潜ってみましょう!
みなさんとご一緒できる時間を
楽しみにしています!




また、今回は参加されない方も
これからは
体の封印だけでなく
心の封印にも向き合っていきたい!

そんなふうに思い始めたら
ぜひご連絡くださいね! 
いつでもお待ちしています。




心と体の封印を解き放ち
本当の自分を生きる未来へ


共に進んでいきましょう✨





体の封印に取り組みたい方は

宿便講座も近いうちに開催予定です!




今日もありがとうございました!