応募数早見表・・私も作ってみました | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

サキイロさんが作ってた、

カルビー応募名義早見表。

 

 

当選発表の際には、バラを書き足す様子をインスタライブにするとかしないとか。

 

当選祝賀会、できそうですね。

サキイロさん、どうですかー?

 

バンザイ三唱の準備をして待ってます笑

 

 

 

この表、カルビー貸切だけでなく

 

広~く応用できる表だと思いますキラキラ

 

 

デジタル派らしく、スプレッドシートで真似してみましたチュー

試行錯誤の末に作られたものを、秒速でパクる。

 

 

当選したら色を塗れるように、フリー素材のバラもつけました赤薔薇

 

 

 

 

私は、カルビー貸切には

1口たりとも応募しないし

 

名義も1住所しかない。

 

 

でも私には、近くにたくさんのスーパーがある。

 

なので、こちらに使いました。

 

 

星キッコーマン×ディズニー星

 

 

住所はすべて、我が家です。

 

赤がパークチケット、黄色がギフトカード。

 

スーパーごとに、応募数を塗ってみました。

隠しきれてないスーパー名。

 

スプレッドシートにそのまま色をつければ早いけど

 

 

ここはやっぱり、手書きするほうがテンション上がるぅ~上矢印上矢印

 

 

こうして書いてみると、サキイロさんは字もきれいだし塗り方も丁寧。

 

私はマーカーでビャーーーッと豪快にいっちゃったので、

 

アナログ界ではなのがバレバレですね。

 

 

 

 

応募記録はスプレッドシートの中に埋もれてたので

 

こうしてみると予想以上に応募してました💦

 

 

書いたおかげで、

 

応募したつもりになってたスーパーに

 

全く応募してないことも発覚💦

 

早見表さまさまですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

キッコーマンはそろそろ終了だけど

 

プリマ貸切でも、名義やスーパーごとに早見表を作れそうですね。

 

 

プリマ貸切 スケジュールはこちら。

 

↑同じスーパーを2つ書いちゃってる。今気づいた💦

 

私は、プリマ応募できるスーパーは多々あるけど

 

早見表を作るほどの応募数にはならなさそうです笑い泣き

 

 

イベントバナー