【株主優待】ついに万博チケット懸賞が! | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

6月、ポストに当選品も当選通知も来ないけど


関係の書類が山盛りです😂




NTTの書類の中に、初めて見ました。


もう、来年の話なんですね〜。


大阪・関西万博
チケットプレゼント

株主向けの隠れ優待?

隠れキャンペーン?


当選数多いけど、果たして競争率は?


7月からエントリー開始なので、参加しまーす。


応募条件は


9月末までに100株以上の株主になれば🆗

NTT株、100株15,000円くらいで買えるので


NISAのスタートにも良さそうなお値段ですよ。


株価は下がってるけど💦




万博チケットって、これからキャンペーンが増えそうですよね。


キャンペーンというか、関係者に配布する枠も多いのかも?


昔、父が万博のチケットをもらって困ってたのをみてたので🤣





NTTのほかにも。


ケーマー的には、毎年当たらなくても


アンケート応募は必須。
これはKDDIの冊子。

1株400円で買える「いちご」は


毎月サッカー観戦抽選にエントリーできますよ。



家族分、1株ずつ買ったけど


当たっても観に行かないかな?と最近は放置笑い泣き


サッカー好きの方にはオススメです。


イベントバナー