完結編 ”その後”事務局問い合わせ クレームシミュレーション”” | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

長かった問い合わせ、ついにクライマックス!?

 

 

 

 

 

ことの発端は、某スーパーと某メーカーのタイアップ懸賞。

 

アプリには対象商品を300円(税込)

 

ハガキには対象商品を300円(税別)

 

と書かれていて、私は税別だと数円足りない。

 

そこからの問い合わせは、前回までの通り。

 

 

水曜日の朝に問い合わせて、折り返しの電話をいただけました。

 

月曜日の午後に。

愚痴感MAXな文章で失礼しますね。

 

 

本題の前に、ちょっとした小ネタもあり。

 

電話をとったら

 

「××様のお電話で間違いないでしょうか?」

 

って・・え、違いますアセアセアセアセ

 

名前を間違えられることは多々あるけど、

 

今回の「タナカ」が「タカナ」になってるみたいな間違いは初めてで

 

「高菜さんにお電話ですか?うちは田中ですけど」

 

みたいになって。

 

電話を切りそうになるという笑

 

結局、私宛の電話で間違いありませんでした。

 

 

 

で、本題ですが

 

「正しくは税別ですので、金額が足りない場合はもう1品お買い上げいただき・・・」

 

しれっと購入を促されました・・・

 

期間中にそのスーパーに行く予定がないことをお伝えしましたが

 

応募条件が覆ることはなさそうです。

 

アプリの情報も、しれっと修正されてたしアセアセ

 

 

 

 

 

というわけで、裏面にレシートを貼ったけど、このハガキはサヨウナラパー

 

 

たかが300円、されど300円。

 

きっとケーマーでない人にはわからない感情だろうけど

 

300円分の在庫、どうしてくれるんじゃい!

 

けっこう邪魔なんですけどー。

 

イベントバナー

 

イベントバナー