【懸賞情報】ヤオコー他7/1~ ディズニーなのか 肉なのか | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

昨日、懸賞情報を検索していたら

 

7月から

 

ヤオコー×明治

 

情報をGETしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

明治十勝といえば、こちらの全国キャンペーンもやってますね。

 

 

 

 

全国懸賞で、ディズニーを狙うのか。

 

 

タイアップで、を狙うのか。

 

 

はたまた、両方狙うのか。

 

 

どちらも激戦が予想されるので、

 

両方応募して全滅も普通にありえるけど笑い泣き

 

 

 

にわかディズニー、ディズニー初心者の私は

 

迷わずステーキステーキを選ぶ。

 

 

イオン×チーズも今月中に追い応募したいところだけど

 

 

ここはぐっとガマンです。

 

いや1口くらいは行くかもだけど😂

 

 

 

やる気満々で、LINEのお友だち登録しました。

 

 

友達4人目GETですチュー

 

ヤオコーのチーズ20%OFFの日は、

 

本気出しますメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤオコーは、十勝ブランドのみ対象だけど

 

同じLINE応募のタイアップ懸賞

 

いずれも7月1日~

 

スーパーアルプス

 

ラルズ・アークス他

 

いずれも、明治全商品対象ですよ爆  笑

 

 

イベントバナー