応募ハガキ、諦めないで‥!? | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

久しぶりに、ピーコックストアに行ってきました。


ピーコックストア=イオンマーケット。


関東に36店舗あるそうです。



5月から、キッコーマンのキャンペーンをやっていたので


2回ほどハガキをもらいに行ったけど置いてなくて💦


他のスーパーのハガキをリメイクして使えばいいと思いつつ、何も買わないまま😂


昨日、ふと立ち寄ったら、ハガキがありました!




締切間近の今になってハガキが出てくる不思議。


宛先の番号は「026」でした。


当選人数は、LINE応募の画面で確認してたけど


そんなに多くはない。



っていうか、少ないあせる


A賞1組2名様に応募できる


つよつよメンタルは持ち合わせていない笑い泣き


 

ギフトカード賞に、1口だけ応募しました。





キッコーマンだけで


いくつのスーパーに参加できるのか


キッコーマンの幅を広げる


という、謎の使命感に燃えています🤣


逆に懸賞の幅は、狭まってるような‥




6月もラストスパート。


今月は冷蔵、冷凍の在庫が少なめなので


もう少し頑張れそうです爆笑



イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

雨上がり、散歩に行ったら紫陽花が

 満開はここだけ。

見頃は来週末あたりかな?