【当選】サントリー クラフトBOSS | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

 お昼すぎに、佐川さんピンポン。


今週、最初で最後のお届け物みたいです。



サントリーキャンペーン事務局さんから




クラフトボス 

アイスバニララテお試しセット


当選しました✨


ありがとうございます💕


オーケーで購入、1口応募でしたニコニコ



中身はこちら。


クラフトボスのラテは、


家族が唯一飲める甘いコーヒー飲料😂


他ブランドのは、甘味料が苦手みたいで


ブラックしか飲めません💦


今回も、その甘味料は入ってなさそうグッド!


早速冷やしていただきます。




送料のほうが高くつきそうな当選品爆笑


こんな立派な箱に入って


サントリーさんの意気込みが伝わります。



バニララテにはこんなシールも。




こちらは、わらしべならず💦


LINEでレシート登録のようです。





コーヒーは、毎度インスタントかドリップの我が家だけど‥


夏だけはペットボトルでもいいかな


と思い始めてます。



なぜならペットボトルコーヒーの懸賞が多いから😂


インスタントコーヒーの懸賞、始まらないかな‥