6月の懸賞終了!・・・たぶん | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

6月も、今日を入れて後3日ですね。

 

私は・・今週、月曜日の買い物を最後に

 

一度も買い物をしていません笑い泣き

 

 

ラストスパートしたい懸賞もあるけど

 

今月は食費と在庫がえらいことになってるので滝汗

 

冷蔵庫整理を兼ねて控えてます。

 

 

今月は、当選がものすごーーく少ないアセアセ

 

応募数も比較的少なめ。

 

なぜなら、レシート紛失事件があったから笑い泣き

おそらく、10件~15件分の応募がなかったことに。。

 

 

不完全燃焼感はあるけど、このままおとなしくしておこうかと。

 

今日は、牛乳だけ買いに行こうかな~と思ってます

↑フラグ

 

コレとか・・ちょっと気になってる。

 

7月からの情報も少しずつ出てきましたね。

 

暑くなるので、買い物の回数自体が減りそうな予感💦

 

自転車も危険な暑さになりそうなので、

 

ご近所ドライブで行けるスーパーに行くことが増えそうです。

 

 

 

 

昨日はpekoさんのインライでこちらの話題がありました。

 

 

 

Vマーク×雪国まいたけ

 

こちらの懸賞に応募する皆様!

 

今回から貼り付ける範囲が変わりましたよ!

 

気づいてないの、私だけではなかったようで…


お役に立てたなら、私の無効になった1口も成仏できます👻



こちら、貼り付け範囲はラベル全体です。

 

これから応募の方、お気をつけて。

 

やらかしちゃった方、まだリベンジ間に合いますよ🍄

 

 

 

イベントバナー