まだまだ止まらない やらかし続きの6月 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

レシートをなくしたり、

バーコードをなくしたり


残念続きの今日この頃。


新たなやらかしが発覚しました😂


Vマークの雪国まいたけ。

赤い部分が応募券だと思ってて

(今まではそれで当たってた)


赤い部分だけ切り取って応募したら‥



ラベル全体が必要だったガーン

ちなみに2023年のハガキでは


マークだけ切って応募になってる💦💦


「いつもと同じ」とは限らない。


応募ハガキは「間違い探し」をする


くらいの感覚で熟読しなきゃだめですね。




一応、事務局に問い合わせたところ


「ラベル全体が貼ってないものは無効」


とのことえーん


買いなおしてきました。



この、やらかしの連鎖はいつまで続くんでしょう‥


しばらく、落ち着くことを第一に‥


買い物も応募も、気をつけます💦

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー



イベントバナー