”プリマハム ディズニー貸切タイアップ カレンダー” | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

5月に、プリマ貸切 タイアップのカレンダーを作りました。

 

 

 

 

 

6月分、アップデートしました。

 

公式ページでは、WEB応募可能なお店しか掲載がないので

 

ハガキ応募のスーパーは抜けがあるかもしれません。

 

他に情報がありましたら、ぜひ教えて下さいキラキラ

 

 

 

 

まずは、4月・5月から始まってるスーパー

 

 

・西友

・東武ストア

・フジ

・丸久グループ

・イトーヨーカドー

・フレスタ

・東急ストア

・西鉄ストア

・相鉄ローゼン

・ドミー

・ヤマナカ

・アオキスーパー

 

東武ストアは、6/15・・明後日で終了です。

 

 

 

 

続いて、6月スタートのスーパー。

 

 

・AJSグループ

・ベイシア

・食品館あおば

・スーパーヤオヒコ

・ライフ近畿圏

・USMホールディングス

・オリンピック

・ベルク

・ゆめタウン

・天満屋

・リウボウストア

・ワイストア


星追記星

 コノミヤでも開催中だそうです!

Etsuちゃん情報ありがとう✨



昨年のリストになかったものは、🆕マークつけてます。

 

 

 

 

 

 

そして、昨年の情報。

 

グリッド線が消えなくて見にくくなっちゃった💦

 

昨年7月スタートの

 

・ワイズマート

・せんどう

・オオゼキ

・サンエー

・まいばすけっと

 

は、今年も7月から始まるのかな?

 

・京急ストア

・とりせん

 

は、昨年の今頃は始まってたようなので

7月スタートなのか、今年はないのか?

 

気になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、昨年のこの時期に京急ストア

 

 

行ったものの、間違えて伊藤ハムを買って応募できずでした絶望

 

アホすぎますね。

 

この間もあやうく、丸大のベーコン買いそうになってたし💦💦

そして正しくプリマを買ったレシートを紛失するという・・

 

今年もあるなら、鎌倉遠征で

 

海まで行ってウェーーーイ浮き輪してみたい。

水着は着ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

懸賞情報は、こちらのページを参考にしています。

 

 

2023年分は、こちらから。

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー