試行錯誤の末のカルビー貸切応募早見表 | 懸賞一家の1日

試行錯誤の末のカルビー貸切応募早見表






見て~!!




見て見て見て見て指差し飛び出すハート








カルビー貸切は

応募の時にも

いろいろ細かい決まりごとがあり





自分の記録ノートに正の字で

記していくだけでは、




メモ書きばかりになり分かりにくい凝視





そんな試行錯誤を繰り返して

できた

『カルビー貸切応募早見表』





私は旅行に行く前日に完成したこちらを

会ってくれるケーマーさんに

見せたくて持参していました





現在の途中経過を見てほしい





肝心なところは


・何月にその住所で投函したか?
1つの住所に口数が加算?されるので
どの月に1口目を投函したか記入



・ルビー、ポイント、
カルビープラスの応募
色分けして見た目でわかるようにしています





口数が増えるとグラフが伸びる
1口応募すると、1マス塗っていく、
グラフが伸びると→テンションがあがる
テンションがあがると→やる気が増す目がハート





7月がまだ白紙なのは
7月に入ったらどどーん
応募する予定だからです









こちらで説明すると、

4月のI宅さんは5口応募済み

内訳が、
ポイント4口
ルビー1口
ってことが一目でわかりますねニコニコ




サキイロ
ルビーは現在9000越えてますもぐもぐ



どの名義にもルビー1口を
ぶっこみたい(笑)



いや、ポイントだけで勝負する名義も
作ろうかな無気力



早見表を作ることで
作戦も浮かびます目がハート






昨日のいちえさんのインライで
紹介させてもらいました




すると
かずはさんが早速作ってくれました❗


どちらの応募を増やそうか?


どちらが当たるんだ?



早見表
テンションあがりますぞ⤴️⤴️



ぜひ
作ってみてください



みなさんで、残り1ヶ月
やる気と経過を共有していきましょうニコニコ




そして、
当選報告の際は

名義の横に赤い🌹をつけ
当選確実の『当確』『当選』
を喜びあいたい泣き笑い




私は…

四国支部 フルグラ党のサキイロ?無気力






#カルビー貸切応募早見表
#応募の過程を楽しむ