当たらないなら買えばいいじゃない | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

ワイヤレスイヤホンもそうだったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

カゴメのトマト苗も、当たらなかったので

買っちゃいました。

 

 

キッコーマンでも募集してるけど、

 

 

もう待てなかった笑い泣き

 

 

 

ついでに、プランターも新調して

 

今日やっと、植えました。

 

 

当選を待ってる間に、シーズンが終わりかけてて💦

 

店頭の苗もかなり大きくなってるものばかり。

 

右側の苗は、すでに実がついています爆  笑

 

 

 

 

 

 

非売品、限定イベントなどを除けば

 

懸賞はで解決できる。

 

本当に必要なら、応募しないで買っちゃえばいい。

 

 

でもやっぱり、

 

当たったものには愛着がありますよねラブラブ

 

当選品だった昨年の苗ほどは

 

愛情がかけられないかもしれませんが・・

 

今年も頑張ってお世話します🍅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

チョコザップ

これから入会される方は  お友達紹介コード 

ED3WSPWO
ぜひ使ってください。

お互い1年間 月会費が300円OFFになります♪