3COINS のワイヤレスイヤホン 買いました | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

今日もお届け物はなく、

 

当選報告をお見かけして

 

いろいろとハズレが確定泣

 

 

3口応募で残念だった

 

エリエール×ディズニー。

 

 

ワイヤレスイヤホン

 

ほしかった・・

 

なぜなら

 

 

使ってたイヤホン、片方なくしたから・・

 

このイヤホン、2~3年前に買った

スリーコインズのもの。

 

1,500円(税別)これで十分。

 

さすがに両耳欲しいな・・

 

でも、同じものを買ったとしても

値上げしてるだろうな~

 

 

って、びっくり。

 

お値段据え置きでハイクオリティにキラキラ

 

ワイヤレスイヤホンだけで、3種類ありましたよ。

 

テープ貼る位置😂

レジのお姉さん豪快。

 

 

へぇーー、ケースが充電器にキラキラ

 

 

使った感じ、めっちゃいいハート

 

ノイキャン機能とか、多くを求めないので

最高に快適です。

 

 

本当なら、なくした時点で買えばいいのに

 

当選するかも?って焦らされる笑い泣き

 

それもまた、懸賞の楽しいところですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

チョコザップ

これから入会される方は  お友達紹介コード 

ED3WSPWO
ぜひ使ってください。

お互い1年間 月会費が300円OFFになります♪