ゲリラプレビュー? と 爆買い後の段ボール事情 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

さっき車でラジオを聞いてたら

 

「昨日ディズニーシーのプレビューでプロポーズしました」

 

っていう猛者の話があって、

おばちゃんキュンキュンラブラブ

 

えー、どこの企業のプレビューだろ?

 

そのために応募したのか、関係者だったのか・・気になる。

 

 

で、今日はゲリラプレビューあったんですか!?

 

一般スニークっていうんですね。

 

「今日行った人超ラッキーだね!」

 

ってラジオでは言ってたけど・・

 

予測してた、とかでなければ

とんでもない強運キラキラ

 

 

 

 

 

さてさて。

 

オーケーに行ってきました!

 

新しい懸賞情報もあって迷ったけど、

 

 

車に乗ったついでに行っちゃおう!と思って。

 

 

今日は米とか

 

 

コーン茶も買ったし

 

 

ついでに、キューピーも。

 

今バーコード2枚あるので、5枚にして追い応募してみます。

 

 

ほかにもたくさん買ったので

エコバッグに入り切らなくて

 

段ボール置き場に行ったら

ちょうど段ボールの補充作業中。

 

「あ、段ボールね。はいどうぞ」

 

渡されたのは

「サッポロポテト」

 

 

Youtubeでもお話しましたが、

 

私の好きな段ボールは「天然水」。

 

飲み物の箱は強度もあって、

お酒の箱より上品な気がしてる笑

 

 

すぐそこに、天然水の段ボールがあるのに・・

 

サッポロポテト笑い泣き

 

スナック菓子の段ボールは、弱いアセアセ

 

 

でも、せっかくおじさんが渡してくださったので

 

まあ、大丈夫だよね?

 

 

って帰ったんだけど

 

 

マンション駐車場から部屋に着くまで

 

底が抜けそうだし

周りもヘニャヘニャだし

 

無事に帰り着くかヒヤヒヤでしたアセアセ

 

箱、ボロボロ・・

 

なんとか家まで無事にたどりつきました。

 

 

サッポロポテト、箱にもキャンペーンのこと書いてる。

 

って今気づいた笑

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

チョコザップ

これから入会される方は  お友達紹介コード 

ED3WSPWO
ぜひ使ってください。

お互い1年間 月会費が300円OFFになります♪