Youtube #6 公開しました | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

Youtube、おかげさまで

 

 

目指せ!50名だったのが、もうすぐその3倍にキラキラ

 

ありがとうございます。

 

50人超えたので、ライブも出来ます飛び出すハート

 

 

昨夜、新しい動画をUPしました。

 

 

懸賞情報、

スプレッドシートでの管理方法です。

 

情報提供いただいた、おのりさん

ありがとうございました✨️

 

 

デジタル派、アナログ派問わず

懸賞の情報管理方法など、見せてもらえると嬉しいです。

 

 

テーマのリクエストも募集中。

 

リクエストいただいてる

 

「お懸賞ボードポロ(※)その後」

※正式名称は「レシートスキャンボードPro」です。

近いうちに、実演動画を作ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

チョコザップ

これから入会される方は  お友達紹介コード 

ED3WSPWO
ぜひ使ってください。

お互い1年間 月会費が300円OFFになります♪