【懸賞情報】オーケー×あぶない刑事 17日(金)~ | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

最近全然、オーケーに行けなくて。

 

明日久しぶりに行こうかな、

と思ったら

 

金曜日からの懸賞予告を

見つけちゃいましたあせる

 

えー、どうしよ・・

 

 

注意フライング注意です注意

 


 

 

 

応募フォームは、まだ公開前。

 

他のスーパーだったら、

 

「えー、合計金額3,000円!?」

 

ってなるところ、オーケーなら

 

「よし、2口いっちゃお」

 

ってなる笑い泣き

 

・・激安店あるあるですかね。

 

 

 

 

あぶない刑事といえば

浅野温子。

 

 

今日のいちえさんのインライで

W浅野の話が出たばっかりキラキラ

いや、話を振ったのは私だけど・・

 

もしかして、ご縁があるのかも?

 

でも、あぶない刑事は見たことがない・・

 

めっちゃ世代のはずなのにあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

チョコザップ

これから入会される方は  お友達紹介コード 

ED3WSPWO
ぜひ使ってください。

お互い1年間 月会費が300円OFFになります♪