【当選】サントリー クラフトBOSS | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

お昼すぎに、佐川さんラブラブ

 

 

サントリーキャンペーン事務局さんから。

 

 

中身はこちら。

 

 

「新クラフトボスがもらえる」キャンペーン

 

 

 
新・クラフトボス
ブラック・ラテ2本セット
 
でした。
 
首都圏では
・オーケー
・東武ストア
・富士シティオ
とタイアップ。
 
オーケーで買って応募しました。
 
 
それにしても・・
送料のほうがかなり高いよね?
 
 
それだけ、サントリーさんも
気合メラメラの入った新製品なんだと思います。
 
 
私は、ペットボトルのラテはBOSSがいちばん好きなので
苦手な人工甘味料が入ってないのが◎
 
ありがたくいただきますラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

 

またひっそりと、ショート動画を公開しました。

 

「天の声」の女優魂を聞いて下さいハート

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

チョコザップ

これから入会される方は  お友達紹介コード 

ED3WSPWO
ぜひ使ってください。

お互い1年間 月会費が300円OFFになります♪