【当選】プチ当選×2 と 今日のやらかし | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

 

先日、ライフに行った時に

 

「思ったよりもポイント貯まってる飛び出すハート

 

最近ライフに行く機会が増えたので

 

たくさん買い物したから?

 

 

 

・・って、帰りの電車で当選に気付きました。

 

アプリのキャンペーンで

 

300ポイント当選爆  笑

 

プチ当選ではあるけど、

 

絶対に当たらないと思ってた

 

アプリ懸賞だったので、嬉しいハート

 

 

 

 

 

もう1つ。

 

dポイントを開いたら・・

 

ゆうぱっく×ローソンで400ポイントキラキラ

 

 

1万ポイントは来なかったけど、

 

2口応募で、2口とも当選?


 

たぶん、ほぼ全員に当たってますよね爆  笑

 

こちらもプチ当選だけど

ありがたいですキラキラ

 

 

 

 

今日は、小田急OXに行ってきました。

 

YKベーキングさん

 

 

 

ロマンスカーGSEのパッケージで

思わず買っちゃったけど

 

 

・・対象外でした泣

 

 

リベンジします・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月も20日を過ぎたので、

食材の在庫整理スタート。

 

6月のスタートダッシュに

備えようと思います♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

プライベートジム|RIZAP

チョコザップ

これから入会される方は  お友達紹介コード 

ED3WSPWO
ぜひ使ってください。

お互い1年間 月会費が300円OFFになります♪