娘・退院&猫の予防注射 | ねこのねるまに★難病も障碍もあるけれど

ねこのねるまに★難病も障碍もあるけれど

『病』と『元気』は≠です☆難病・障碍・家族・ごはん・ペット・とりとめなく‥…━━☆

娘・約2ヶ月の緊急入院から帰宅しました。

普段通う病院への書面とコンタクトレンズが医療費控除されるよう医師の診断書を頂きました。

また9月に娘に合ったハードコンタクトを制作する為、入院予定です。

調子の良い時で0.02です。

うーんショボーン

でも娘は、まったく見えないよりぜんぜん嬉しいよう。

 

帰り道の富士山。

 

papa運転疲れで、声がか細く…お疲れ様でした。

 

通院中の病院3件と訪問看護の予約取り直し電話を終えるまで、落ち着かないアセアセ

 

翌日は退院祝いの焼き肉。

papaは生ビール無してへぺろ 家でね。

「肉寿司」ローストビーフ・生ハム・スモーク合鴨ロース。

 

ねこクッキー猫’s 3種混合ワクチン

車の中では2匹で合唱ネガティブ ごめんね~

見慣れた院内のあちこちに『まめきちまめこニートの日常』シールびっくり

なんか、にぎやかになりましたw

なかなか京都往復疲れが取れずヘトヘトでしたが気持ちが晴れた感じ。

体重計ったら4.2Kg。のえる2.8kgでした花

 

抱っこされてゴロゴロ言ってる表情をpapaが撮って見せてくれましたウインク

 

 

梅雨に入りますが、足元お気をつけてお過ごしください。