MLD症例・便秘。 | 舞鶴 京都 六花 MLD ボッダー式マニュアルリンパドレナージ アロマ ワックス脱毛

舞鶴 京都 六花 MLD ボッダー式マニュアルリンパドレナージ アロマ ワックス脱毛

京都府舞鶴市の女性専用サロンです。
ボッダー式マニュアルリンパドレナージとアロマオイルで疲れた身体を
ゆったりトリートメントで癒し、不調改善に導きます。
ワックス脱毛も人気です。

体の中から綺麗と元気に
リラクゼーションサロン六花ですスマイル


MLDってなぁに?

 
こちらも去年取らせてもらった
「便秘」
の症例結果です真顔

便秘
チューリップ40代女性
チューリップ子供の頃から便秘気味で溜まってくるとお腹が張った感じになりやすい
チューリップ基本的に排便は1週間に1、2回で、仕事が休みの日は出やすい
チューリップ病歴としては18歳の頃に盲腸手術
20代の頃腎盂炎で入院
30代から高血圧症で毎日お薬服用
2020年に腰椎ヘルニアの手術
チューリップ食事は毎日3食
朝:パンが多い
昼:お弁当(手作り)
夜:ご飯(自炊)
チューリップ1ヶ月くらい前から少し症状が重く、下剤(コーラック)を2、3回飲んだ



日本国旗MLD①回目……9月23日
首・お腹・お腹エキストラ(40分)
オカメインコこの日はお休みで施術前に4日ぶりのお通じあり
オカメインコ施術開始後お腹がグルグル動き出す

日本国旗MLD②回目……9月26日(3日後)
首・お腹・お腹エキストラ……40分
オカメインコ首を触り始めるとお腹が動き出す
オカメインコ1回目の施術からずっとお腹が動いている感じ

日本国旗MLD③回目……9月30日(4日後)
首・お腹・お腹エキストラ……40分
オカメインコお腹少し張り
オカメインコお通じは2日に1回くらいのペースである感じ

日本国旗MLD④回目……10月3日(3日後)
首・お腹・お腹エキストラ・顔……80分
オカメインコ休みの日はお通じがあるという事なので
副交感神経を優勢にする為に顔のワークをプラス
オカメインコ昨日と今日はお通じあり

日本国旗MLD⑤回目……10月11日(8日後)
首・お腹・背中……65分
オカメインコ腰を痛めたため一日コルセットしていた
オカメインコ生理3日目ということもありお腹も冷えている
オカメインコ腰を痛めてからしばらくお通じなし

日本国旗MLD⑥回目……10月25日(14日後)
首・お腹・臀部・左股関節エキストラ・顔……90分
オカメインコ股関節の違和感と左太ももの違和感があり、エキストラのワークもプラス

日本国旗MLD⑦回目……11月14日(20日後)
首・お腹・足・顔……80分
オカメインコ冷えていたのが暖まる
オカメインコ出ない日があると4,5日続くが、一度排便できると4日くらいは続けて出るようになる

日本国旗MLD⑧回目……11月30日(16日後)
首・お腹・臀部……65分
オカメインコこの日は朝から腰が痛かったがお通じはあり
オカメインコ冷えあり


パグ結果パグ
オカメインコ施術後にお通じがよくなるという感じではなく、リラックス出来た時に排便できるという感じ
オカメインコ施術回数を重ねる毎に身体が暖まる
オカメインコ腰痛が出たりすると排便しにくくなる


ハリネズミ感想ハリネズミ
もともとお仕事がお休みの日はお通じがあるという事だったので、MLDをするというよりは、生活習慣を変えることで改善する部分もあるのかなと思いました。
症例を撮り終わってから、一日の食事量が少ないことも原因のひとつかもしれないという事もわかり、もう少し食事内容もしっかり聞き取りしないといけなかったことが反省点となりました。
それでも寒くなる時期に頻回に受けてくださって、MLDをすると体がポカポカするのが早くなったので、そういう面では続けてもらえてよかったと思います。
便秘にも色々な原因があるので、今回その点をしっかり聞き取り出来なかった事が、今後の改善に繋がる反省点だと思いました。

こんな感じで思ったような効果が出ないこともあります悲しい
でも今回は私の聞き取り不足が大きな原因絶望
反省点がたくさんありましたゲロー
こうやって
成長していくのね真顔
前向きにとらえております笑

こんな感じで
大きな不調や怪我ではなくても
日常的に不調泣
な方にも
MLDはぜひ受けて欲しいスター

改善したい
なんとかしたい
そんな不調がある方
お気軽にご相談ください指差し



お電話

四つ葉0773-60-8503
施術中はお電話出られませんので
折り返しお電話させていただきますかお
LINE電話も出来るようになりました真顔

LINE登録


MAIL

whitemoon.0831@gmail.com