MLD症例・多嚢胞性卵巣症候群。 | 舞鶴 京都 六花 MLD ボッダー式マニュアルリンパドレナージ アロマ ワックス脱毛

舞鶴 京都 六花 MLD ボッダー式マニュアルリンパドレナージ アロマ ワックス脱毛

京都府舞鶴市の女性専用サロンです。
ボッダー式マニュアルリンパドレナージとアロマオイルで疲れた身体を
ゆったりトリートメントで癒し、不調改善に導きます。
ワックス脱毛も人気です。

体の中から綺麗と元気に
リラクゼーションサロン六花ですスマイル


MLDってなぁに?

 
なかなかまとめが出来なかった……
去年取らせてもらった症例を
やっと手に付けはじめました……
「多嚢胞性卵巣症候群」
の症例結果です真顔

多嚢胞性卵巣症候群経過
チューリップお年頃になっても生理が来ない
チューリップ21歳の時に直腸からの内診で多嚢胞性卵巣症候群と診断を受ける
チューリップそれ以降3ヶ月に1回お薬で生理を来させる
チューリップ初回来店(2021.1.11)背中のアロマトリートメントとお腹のMLDを施術
チューリップそれから半年の間月1回の施術で、今までお薬を飲まないと生理が来なかったのが、自分の力で3度生理が来る

なので1度、MLD症例してみましょうと言うことで
2021.8.10から症例開始指差し

日本国旗MLD①回目……8月10日
首・お腹・お腹エキストラ……45分
オカメインコお通じは普通
オカメインコ体が重い感じ

日本国旗MLD②回目……8月11日(1日後)
首・お腹・お腹エキストラ……45分
オカメインコお通じあり
オカメインコいつもよりむくみ方がまし

日本国旗MLD③回目……8月16日(5日後)
首・お腹・お腹エキストラ……45分
オカメインコ体の状態は変わりない(いい状態)
オカメインコお通じがいい

日本国旗MLD④回目……8月26日(10日後)
首・お腹・お腹エキストラ……45分
オカメインコ不摂生で便秘(お腹の張りあり)

日本国旗MLD⑤回目……9月7日(12日後)
首・お腹・お腹エキストラ……45分
オカメインコ生理前のようなだるさ
オカメインコ前回の施術以降おりものがでる

日本国旗MLD⑥回目……9月7日(6日後)
首・お腹・背中……65分
オカメインコ生理が来そうで来ない感じ

日本国旗MLD⑦回目……9月26日(13日後)
首・お腹・背中・顔……75分
オカメインコ生理が来そうな感じはなくなる

日本国旗MLD⑧回目……10月19日(23日後)
首・お腹・背中・足……70分
オカメインコ7回目施術後(症例開始から52日目)でお薬服用・61日目から8日間生理
オカメインコ生理終わりで足のむくみあり


パグ結果パグ
オカメインコ症例研究中に生理が来ることはありませんでした
オカメインコ全体を通して体が楽になる
オカメインコ症例中は比較的お通じがよかった


ハリネズミ感想ハリネズミ
奨励前のアロマとMLDの組み合わせの施術で生理が来たのは
リラックスして受けてもらえていたのかなと思いました。
症例研究による緊張(プレッシャー)があったのも
生理が来なかった原因のひとつかもしれません。
7回目の時に顔のワークを入れましたが、リラックスしてもらう為にももう少し早い段階で顔のワークをしてもよかったのかなというのが反省点でした。
多嚢胞性卵巣症候群という病気は治ることはないので
上手に付き合っていく上で、過度にストレスのかからない生活習慣もとても大切なことだと思います。
そういうスイッチの切り替えや、リラックスにも
適度にアロマやMLDを受けていただきたいと思いました。

今回思っているような結果が出なかったのも
次回に生かせる反省点が見えたことが
とても勉強になりました指差し

なにより症例中お会いしてる時は
「体が楽~」
と言ってもらえることも
向日葵のような笑顔を見られることも
楽しみのひとつでした愛

六花に来てくれてから
「アロマにはまって!!!!」
お部屋で焚いたりしてたらしい笑

そんなふうに
MLDでもアロマでも
好きになってもらえることが
嬉しかった目がハート

こんな風に
病院ではどうにもならない不調など
気になる方は
お気軽にご相談ください指差し

「治す」
というより
「改善に導く」
お手伝い
させてもらえるかもですニコニコキラキラ



お電話

四つ葉0773-60-8503
施術中はお電話出られませんので
折り返しお電話させていただきますかお
LINE電話も出来るようになりました真顔

LINE登録


MAIL

whitemoon.0831@gmail.com