MLD症例・テニス肘。 | 舞鶴 京都 六花 MLD ボッダー式マニュアルリンパドレナージ アロマ ワックス脱毛

舞鶴 京都 六花 MLD ボッダー式マニュアルリンパドレナージ アロマ ワックス脱毛

京都府舞鶴市の女性専用サロンです。
ボッダー式マニュアルリンパドレナージとアロマオイルで疲れた身体を
ゆったりトリートメントで癒し、不調改善に導きます。
ワックス脱毛も人気です。

体の中から綺麗と元気に
リラクゼーションサロン六花ですスマイル


MLDってなぁに?

 
6月から取らせてもらっていた
「テニス肘」
の症例結果です真顔

テニス肘経過
チューリップ2020年12月頃から右肘の痛み
チューリップ1月から4月まで月1回くらいのペースでステロイド注射
チューリップ注射を打つと痛みも楽になるが打たないと痛み出す
チューリップこれ以上注射すると腱が切れるかもね?と言われて注射をやめる
チューリップ右をかばうからか、左肩も痛み始める

日本国旗MLD①回目……6月13日
首・右腕・うなじ・左肩エキストラ……60分
オカメインコ施術後は体と右肘が軽くなる(右肘の重い感じがなくなる)

日本国旗MLD②回目……6月15日(2日後)
首・右腕・うなじ・左肩エキストラ……60分
オカメインコ右肘の痛みレベル3、左肩の痛みレベル4
施術後は痛みがましになる
オカメインコ体が軽い

日本国旗MLD③回目……6月17日(2日後)
首・右腕・背中・左肩エキストラ……90分
オカメインコ右肘の痛みレベル3、左肩の痛みレベル3
施術後はすっきりで痛みもなくなる

日本国旗MLD④回目……6月21日(4日後)
首・背中・右腕・左肩エキストラ……90分
オカメインコ右肘、左肩とも痛みレベル3
施術後は痛みもなく肩が軽くなる
オカメインコ可動域が広がる
オカメインコ3回の施術を終えて肘より肩が楽に
背中が張っているのでまずは背中の流れをよくした方がいいと考えて背中と腕の施術の順番を変える

日本国旗MLD⑤回目……6月28日(7日後)
首・背中・右腕・足・左肩エキストラ……105分
オカメインコ右肘の痛みレベル2、左肩の痛みレベル3
施術後痛みなし
オカメインコこの頃から日常的に痛みレベルが下がってくる

日本国旗MLD⑥回目……7月5日(7日後)
首・背中・右腕・左肩エキストラ・足……105分
オカメインコ右肘の痛みレベル1、左肩の痛みレベル3
施術後右肘の痛みなし、左肩痛みレベル1
オカメインコ5回目以降痛みレベル1くらいが一週間もつように

日本国旗MLD⑦回目……7月12日(7日後)
首・背中・肩エキストラ・右腕・足……115分
オカメインコ右肘の痛みレベル1、左肩の痛みレベル1
施術後右肘痛みなし、左肩痛みレベル0.5
オカメインコ先生のアドバイスで痛みのない右肩もエキストラをする(右肘が主訴のため)

日本国旗MLD⑧回目……7月18日(6日後)
首・背中・肩エキストラ・右腕……95分
オカメインコ右肘、左肩とも痛みレベル1
施術後痛みなし
オカメインコ息がしやすくなる

日本国旗MLD⑨回目……7月25日(7日後)
首・背中・肩エキストラ・右腕・足……115分
オカメインコ右肘の痛みレベル1、左肩の痛みレベル2
施術後右肘、左肩とも痛みレベル0.5

パグ結果パグ
オカメインコ回数を重ねるにつれてましな日が続くようになる
オカメインコ腕と背中の施術の順番を変えてから劇的に痛みレベルが下がる
オカメインコ息がしやすくなる
オカメインコ痛くて右手でマグカップも持てなかったのが、痛みなく持てるようになる


最初は施術後2、3日で痛みがぶり返していたのが
だんだん一週間持つようになったり
背中と腕の施術の順番を変えてから
急激に痛みレベルが下がったのは驚きでしたガーン
今回のことで
施術の順番も効果的な要素のひとつだと実感キラキラ

そもそももとより
ずっと月2回くらいのペースで
オイルトリートメントとMLDを受け続けてくれていたのも
早くに効果が出たんだと思いますデレデレ

施術中ずっとお喋りでしたが
それがまた楽しいのよ笑
毎週来てくれててもネタが尽きんと言う笑

症例が終わってからも
次回のご予約を頂いているので
体調見ながら腕のMLDは続けた方がいいかなと思ってますウインク

それで最終的に痛みがなくなるのが目標!!!!
あたし
頑張る!!!!

長くなりましたが
やっぱりよい効果が出るという結果で
症例終了しましたもぐもぐキラキラキラキラ

毎週来てくれてありがとう口笛
これからもよろしくね笑

病院行っても湿布もらうだけ
とか
なんかしんどいのになかなかよくならん
とか
そういう所にアプローチ出来るのがMLDです。

こんな不調がつらいーん
という方
いつでもご相談くださいーーもぐもぐ


お電話

四つ葉0773-60-8503
施術中はお電話出られませんので
折り返しお電話させていただきますかお
LINE電話も出来るようになりました真顔

LINE登録


MAIL

whitemoon.0831@gmail.com