MLD症例・花粉症。 | 舞鶴 京都 六花 MLD ボッダー式マニュアルリンパドレナージ アロマ ワックス脱毛

舞鶴 京都 六花 MLD ボッダー式マニュアルリンパドレナージ アロマ ワックス脱毛

京都府舞鶴市の女性専用サロンです。
ボッダー式マニュアルリンパドレナージとアロマオイルで疲れた身体を
ゆったりトリートメントで癒し、不調改善に導きます。
ワックス脱毛も人気です。

体の中から綺麗と元気に
リラクゼーションサロン六花ですスマイル
 
MLD症例研究結果
アトピー性皮膚炎のモニター募集中
MLDってなぁに?
 
昨年取らせて頂いていた花粉症の症例結果
やっとまとめられましたーーー!!!!
今日のblogはその結果です真顔

花粉症経過
チューリップ小学生の時から花粉症、鼻炎、アトピー、喘息あり
チューリップ今は花粉症状のみだが、真冬以外はずっと鼻水、肌荒れなどの症状あり
チューリップ2020年の秋花粉が一番ひどくなった
チューリップ年二回のステロイドホルモン注射と飲み薬で症状を和らげていたが今回は注射の効果もなくなり
一日三回飲み薬を飲んでも鼻水がずっと出るような状況

日本国旗MLD①回目……10月6日
首・お腹・顔・口腔内……60分
オカメインコ施術中はほぼお休みに
オカメインコ施術前も鼻水は出ていたが、施術後すごく出るようになる

日本国旗MLD②回目……10月9日(3日後)
首・お腹・顔・口腔内……70分
オカメインコ一回目の施術後からお薬を飲まなくても大丈夫な日が出てくる
オカメインコ施術後鼻水はすごく出たがそれ以外は症状がましに

日本国旗MLD③回目……10月14日(5日後)
首・うなじ・お腹・顔・口腔内……80分
オカメインコ2日前から家で庭の剪定が始まり、家にいる時は症状がひどくなる
オカメインコ施術後も鼻水はひどくなり鼻血が出る
オカメインコ飲み薬が切れていたので二日後病院でお薬出してもらう

日本国旗MLD④回目……10月21日(7日後)
首・お腹・顔・口腔内……70分
オカメインコ施術後変わらず鼻水は出るが一日三回飲んでも効かなかったお薬が一日一回で効くようになる
オカメインコ体温が一度上がる

日本国旗MLD⑤回目……10月26日(5日後)
首・右腕・お腹・足・顔・口腔内……90分
オカメインコ花粉症状はかなりましで、お薬飲まなくてもいい日が出てくる
オカメインコ前日にマウンテンバイクに激突され、右腕と足に複数の打ち身のあざ

日本国旗MLD⑥回目……11月9日(13日後)
首・お腹・足・顔・口腔内……90分
オカメインコ鼻水はほぼでなくなり体も楽に
オカメインコ事故後すぐのMLDで怪我の回復も早かった

日本国旗MLD⑦回目……11月24日(15日後)
首・うなじ・お腹・足・顔・口腔内……100分
オカメインコ体の重だるさがあったが施術後軽くなる
オカメインコ施術後鼻水がたくさん出た

日本国旗MLD⑧回目……12月4日(10日後)
首・お腹・足・顔・口腔内……90分
オカメインコ施術後鼻水はたくさん出たが翌日から楽になる
オカメインコ冷えていた体が温まる

日本国旗MLD⑨回目……12月11日(7日後)
首・お腹・足・顔・口腔内……90分
オカメインコ施術後鼻水、くしゃみがたくさん出るがお薬は一日一回で効く
オカメインコ体が軽くなる

パグ結果パグ
オカメインコ一日三回飲んでも効かなかったお薬が一日一回で効くようになる
オカメインコ施術後たくさん鼻水が出ることでその後症状が少し緩む
オカメインコ体温が一度上がる
オカメインコ体が楽になった

今回はまだ今からが花粉本番の時期なので
症例が終わってからも
2週間に1回くらいのペースで続けて受けてもらっています。
体温が上がることで免疫力があがり、症状もましになってきたかなウインク
あとはMLDを受けてもらうと
体が老廃物を出そうとする力が強くなるので
施術後鼻水がたくさん出たのかなと思いますおねがい
いいことなのだよデレデレ

今後の目標は
今年はステロイドホルモン注射を打たなくても過ごせるようになる事!!!!

もちろんMLDだけではなくて
生活習慣もちょっとずつ見直した方がいいなー
ってとこは
お話しながら
改善中ですキラキラ

それで元気で過ごせるようになれば
ストレスも一個減るしね口笛

なにか不調を改善したい
という事があれば
遠慮なくご相談ください乙女のトキメキ
 
 
六花のメニューは🍎こちら
MLDは🍎こちら
オイルトリートメントは🍎こちら
フェイシャルトリートメントは🍎こちら
ワックス脱毛は🍎こちら
ご予約フォームは🍎こちら
 
四つ葉0773-60-8503
施術中はお電話出られませんので
伝言にメッセージお願いしますえ~!!きらきら
折り返しお電話させていただきますかお
 
四つ葉LINE登録↓

 

 
LINEのID:@vcb5222h
 
mail:whitemoon.0831@gmail.com
 
からご予約いただけますハート
お待ちしてますーぶる