努力しなくても、なぜ、幸せになれるのか? | 『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

『 ドン底の人生から、あなただけのmy storyを歩んでいこう 』

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
女の子はいつだって輝ける☆

おはようございます合格

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー 香住リカです。

thisお友達の通販ショップのお洋服ハート

クーポンあるので、最後にお伝えしますね!

 

 

 

私は、こう見えて笑、読書が好きです。

 

 

 

基本的に、本屋さんで惹かれて買う事が多いですが(たまに、買わずして、本屋さんに併設されているスタバで、そのまま読んでしまう事も♡@六本木TSUTAYA)、誰かがお薦めされているのをAmazonでポチる事もあります。

 

 

 

どういったものを読んでいるのかと言うと、美をテーマにしたものや、ビジネス書などの現実的なもの(これが一番多い)から、引き寄せや鏡の法則・神様などのスピリチュアル的なものも、たまーに読みます。

 

 

 

私は、タロットや占星術の勉強をして、それらを習得していますが、もともと占いを深く信用している訳ではありません。

相談に乗りたくて、そのツールの一つとして勉強を始めたのがきっかけです。

 

 

 

ですので、スピリチュアルを頑なに信仰している!とは違って、そういった本を読む時も、「ふぅ〜ん、そうなんだぁ。そういった考えもあるんだなぁ。」と、冷静な視点で読んでいます。

 

 

 

そして、自分の体験と当てはめて考えてみて、「なるほど。」と、思えた時に、初めて腑に落ちます。

 

 

 

引き寄せなどの本は、タイトルが魅力的なものが多くて、

 

 

運が良くなりそうキラキラ桃だったり、お金の悩みが消えそうっだったり、ついつい欲深い私は、よだれもんで読むのですが笑う、これがまた、タダで運気がアップするような事が書かれていますので、「それならば、やってみてもいいよ」なんて思うわけでみっけちゃん

 

 

 

で、何が言いたいかと言いますと、知識としてそういったものを理解して、最初こそは、本の教えに習って運気アップの法則を実践したりもしますが、「おぉ!!! 本が言っていた事は、この事かぁ!!! キタ━━━ε=٩(゚∀゚)۶=з━━━!!!」とまでは、ならなくて。

 

 

 

何故なら、私もずっと本の教えを継続し続ける訳ではなく、なんとなく、また自分の思考の癖に戻ったりして、途中で「あぁ、だめだ、軌道修正だな。」と言った具合で、未だ最強な運のいい女にはなれていませんwarai

 

 

 

ですが、良く言われている、自分がした事(自分の想い)は還ってくる、そしてそれが幸せを連れてやってくる。ことを、身を持って体現したのです。

 

 

 

「おぉ!!!これが、愛の循環かぁ!!!」と気づき、気付いた瞬間は、嬉しくて、温かい愛に触れたようで、そっと涙が込み上げてきました。

 

 

 

 

それは、これですハート

 

 

 

メルカリです!!!!

 

 

 

これらは、評価コメントや、取引メッセージでいただいたものですハート

 

 

 

私は、いつも嬉しすぎて、本当に感動して、感謝しかないのですが、どうして、こんなにも皆さまが愛に満ち溢れているんだろうお願いって、嬉し疑問でした。

 

 

 

 

だって、会ったこともなく、見ず知らずの人。

私は、たまたま、全SNSで公表している香住リカと言う名前で、メルカリもやっておりますが、ご購入者様はSNSのフォロワー様という訳でもなく、私が日頃どんなことを発信しているかご存知ない方ばかりだと思います。

 

 

 

そんな白紙の関係ですし、メルカリはヤフオクよりも改良されて、もっと手軽なもの、あまりやり取りをせずに済むシステムになっています。

 

 

 

あまりと言うより、無言で売買も出来ます。

もちろん、私が、SNSで発信しているように、メッセージを送りつけたりはしていません笑

 

 

 

無言だったら、それでも全然構わない、と言ったスタンスです。

 

 

 

だから、どうしてこんなにも、メルカリが愛に溢れているのか、正直謎でした。

 

 

 

格安出品がウケているのかなぁはてなとも考えましたが、人は、数百円でも、自分はお金を払ったと感じるものです。

 

 

 

例え安くても、自分の気持ちが、満足出来ないものだったら、ネガティブに働きます。

 

 

 

なので、実は、毎回、私はビクビクしています。

メルカリのシステムは、最後に、ご購入者さまから評価をいただき、出品者も評価をし、そこで初めてご購入者さまの評価を知れるんです。

 

 

 

もし、自分では気づかなかった不備があって、怒っていたらどうしよう!とか、価値観は人によって違うものなので、ご購入者さまが実際に商品を手にした時に、「なんじゃこりゃー!!!!」となってしまうことも、なきにしもあらずと思うんですよね。

 

 

 

また、実際、不備があったこともありました。

ご購入者さま同士、商品がテレコに配送され、それがまた、商品のパーツが取れているといった、二重被害です。

 

 

 

本当に申し訳無くて、「どうしようあせる」と、うろたえましたが、こんな状況にも関わらず、「もし、商品がこのまま入れ違いになったままとしても、値段も一緒ですし、こちらの商品でも構いません。」と。そして、到着した後も、不具合があったのに「直して大切に着させてもらいます。」と、言っていただけたのです。

 

 

 

他にも、商品が配達途中で壊れて、しかもそのパーツが見つからないといった事もありました。

楽しみに待ってくださったのに、本当に気持ちを踏みにじってしまったと、「申し訳ないけれど、返品対応させていただきます。」と申し上げたのですが、「可愛いから大切にします。」と言っていただきました。

 

 

 

気持ちとしては、今すぐ飛んで行って、お詫びの品を持って行きたかったのですが、メルカリは基本的に住所やお名前は知らされず匿名配送です。

 

 

 

ただただ、お詫びと優しいお言葉に感謝を申し上げるしか出来ませんでした。

 

 

 

 

どうして、皆さんが、こんなにも良い人なんだろう。

 

 

 

 

私が、とくに何か良い事をした訳ではないのに、どうして私の事をここまで慕ってくれるのだろう。

 

 

 

嬉しくて、幸せで、不思議でした

 

 

 

 

ですが、ようやく腑に落ちたのです。

 

 

 

それは、私が、服が大好きだからです。

 

 

 

よく、私は言っていました。

「服たちみんなに、愛情があるんだよね♡

 

 

 

愛猫ぐらい、愛情があります。

 

 

 

服が大好きなんです!!!

 

 

 

今まで、なんだかんだこうして元気に生きてこれたのも、猫ちゃんと、ファッションがあったからですハート

 

猫ちゃんのことは、コチラからthis

猫が教えてくれたこと肉球

 

 

 

ファッションが生き甲斐ハート

ちょっと、お買い物中毒だったかなぁ冷や汗って思いますが、ファッションのことを考えている時や、お買い物をしている時は、夢中で楽しくて、ワクワクして、目の輝きが違うって言われたこともあります笑

 

 

 

大好きだから、捨てるなんて出来ないんですビックリマークビックリマーク

 

 

 

金額とか、そういう問題ではなくて(高かったとしても、家具は捨てれます)、我が子のような愛おしい存在なんですよね。

 

 

 

15年くらい前の服も未だに着たりするのですが、明らかに、今の私に似合ってないものは、ずーっと眠っている状態なので、かと言って、部屋の広さにも限度がありますので、思いきって今年から本格的にメルカリを始めたのです。

 

 

 

 

そして、その、私の服に対するが、ご購入者さまを通じて、還ってきているんだぁびっくり

と、気付いたのです。

 

 

 

私の愛が、還ってきている。

 

 

 

愛が、還ってくる。

なんとも言えない、温かい気持ちに包まれました。

 

 

 

そして、思うのです。

全て、気持ちは自分に還ってくるのではないのかな?

と。

 

 

 

 

理不尽な経験。

腹立たしかったけど、その前に、私はどんな気持ちだったっけ?

 

 

 

イライラしながら、仕事だからと、連絡をしている相手。

そんな気持ちだと、いい仕事に繋がらないよね…

 

 

 

「なんなのー?お給料安すぎでしょー!あぁ、でも仕方ないかぁ…」と思っていることも、結局自分に還ってくるだけのことです。

 

 

 

 

実は、すごくシンプルです。

 

 

 

 

ですので、私は、

●感謝出来ないこと

●内心ではイライラしている人間関係

それらを清算することにしました。(そもそも、相手に失礼極まりないことなのですが)

 

 

 

 

言い訳ですが、仕事の為、生活の為、気持ちを奮い立たせていました。

 

 

 

 

そんな事をしても、結果も出ないし、自分も誰も幸せにはなりません。

 

 

 

 

ようやく、

ワクワクする事をしなさい。

好きなこと、夢中になる事をしなさい。

の、意味がわかりました。

 

 

 

 

 

 

あなたの人生、どんな気持ちが、還ってきていますか?

 

 

 

 

 

みんないつだって輝けるラブラブ

 

 

 

どんなに今の目の前の景色が真っ暗でも
運命に見放されて、何も信じれなくても
いつでも輝ける☆

『人生開花』アドバイザー  香住リカ本命チョコ

冒頭で申し上げた、お友達の通販ショップハート

urlhttps://vegassbunny.com/ですハート

クーポンコードTK81で、¥500 offビックリマーク

このワンピ、とってもお気に入りです矢印(ダイエットしなくちゃ説)

 

 

 

今日もリカさんのblogに来てくれて、ありがとうございますハート

 

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

ラジオに出演してきました音符

仲良しのお友達とガールズトークですにひひハート

 

this最新版ですハート

 

catハートみにお営業部長

 

 

catハートみにお営業部長

 

喋るリカさんうふふ観てみてね矢印

 

 

 

牛しっぽ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛あたま

 

 

 

♥ facebook 香住リカ

リアルタイムで色んな情報を配信♡

たまにポエムも…?(笑)

 

 

♥ instagram ricaroom97

food,cat,fashion,beauty,etc・・・♡

 

 

♥ twitter 香住リカ

リカさん情報がギュギュッと濃縮♡

 

 

♥ メルカリ  香住リカ

お洋服大好き!お買い物大好き!

香住リカのクローゼット、大放出!!

【大幅値下げ中!!】60%~80%OFF!!!
 

 

♥ LINE@  香住リカ

 

秘密のやり取りも♡(※女性限定)

友だち追加 「@vza3909q」でID検索もできます。

 

 

♥ メルマガ my storyが輝き出す☆メルマガ

 

イベント情報やお得な情報まで、いち早くGET♡

 

 

 

上記のSNS&メルマガ、フォロワー募集中です音符

アメブロどくしゃになってね!

読者さま1000人達成、ありがとうございます

 

 

 

猫イエローハートコアライエローハートハムスター

 

 

ピンクハートご案内ですピンクハート

 

今のあなたが輝く方法を伝授しますキラ

実は、あなたは、可愛い!!!

 

それを体感してもらえるセッションですキラキラ桃

 

あなたの可愛いを、200%引き出します矢印

 

セッション時のお写真を、

SNSのアイコンにされる方も多いですよハートリボン

 

thisハートthisハートthisハートthis

 

♡大好評受付中♡

 

乙女のトキメキ女性が絶対的に今すぐ可愛く見える乙女のトキメキ

ハート愛され自撮りハート

 

 

 

大人気の

ポージング&自撮り講座のお申し込みは

こちらからthis

 

《受付はコチラ》

 

 

 

あなたの中に眠る「可愛い」を引き出して

毎日を楽しくハッピーに輝かせましょゆめみる宝石

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ