Aesopのハンドソープで手荒れにサヨナラ | 保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

健やかな心と身体のためには
『血液の流れ・リンパの流れ・ホルモンバランス』が良好でなくてはなりません。
プライベートサロン リブ・ティーダで疲れや澱みをリセットして
心身のバランスを取り戻してください。

コロナ禍で手洗いや消毒の回数が増えた分、

手荒れ対策に気を配りますねパー


それでも保湿が追いつかない時ありませんかはてなマーク




乾燥肌、敏感肌のリンゴンベリーは仕事柄いつもいつも手荒れの事ばかり気にしていました。


それがストレスで、まずはハンドソープを見直そうといろいろ試してきたのですが、、、


結局以前使っていたイソップに戻ってきました。

これ以上のクオリティには出会えなかったのですビックリマークキラキラ

(ジョンマスターオーガニックやマークスアンドウェブもすごく良かったんだけど)




ハンドソープはジェルタイプ。ワンプッシュで十分洗えます。
小さなボトルはシャワージェルでオマケサイズ。



イソップは使い心地や香りは優しいけど、リンゴンベリーにとってはお値段が厳しめ。


けれど、ハンドクリームと一緒に使うと手荒れのストレスがなくなり

対策に追われていた日々から解放されましたアップ




ピンクの方がハンドクリーム。
グリーンがボディクリーム。



どのアイテムも3ヶ月はもつので、ギフトボックスで購入します。
3ヶ月に1度、自分への労いです。




 サイト見てみてね~ウインク





リンゴン自身もお客様も、手洗いの度に顔がほころぶのラブ


こういう素敵な香りのマジック、良いですね!


精油ブレンドによる香りのマジックは、リンゴンベリーにお任せください(*´艸`*)





~オマケ情報~

リンゴンの勘違いでなければ、このハンドソープ洗面所が汚れにくいような気がする✨