外房弾丸ツアー いすみ鉄道 | 保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

健やかな心と身体のためには
『血液の流れ・リンパの流れ・ホルモンバランス』が良好でなくてはなりません。
プライベートサロン リブ・ティーダで疲れや澱みをリセットして
心身のバランスを取り戻してください。


菜の花列車とパチリ。嬉しすぎました。


この趣ある車両が魅力的ラブ


房総に咲く菜の花のような色合い🚋
可愛い車両にキュンときます(*≧з≦)
JR大原駅にも立ち寄れてラッキーでしたよアップ

 


イベントも多くファンが多いいすみ鉄道。
菜の花の季節に乗車したいものです。


コロナ禍で遠出も自粛していたリンゴンでは
ありましたが、
久しぶりにリフレッシュできました音譜



帰り際にタコ飯も食べて


お土産までいただき
(このタコ煎餅美味しすぎて震えた)

同級生のお二方には感謝です。
ありがとうございました!
今度はぜひ横浜を案内させていただきたい爆笑




~オマケ画像~

これを買ってきました。


びわゼリーはお客様に好評
いただいたふりかけと、この佃煮で
益々ご飯がススんでおります😋