外房弾丸ツアー 絶景!九十九里浜 | 保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

健やかな心と身体のためには
『血液の流れ・リンパの流れ・ホルモンバランス』が良好でなくてはなりません。
プライベートサロン リブ・ティーダで疲れや澱みをリセットして
心身のバランスを取り戻してください。


日本最大級の海岸に見惚れる


美味しい食事 の後は海岸を散歩しました音譜


やっぱり海はいいっアップ


てっきり雨降りだと思っていたから

傘持ってレインブーツ履いて行ったけど、

1度も降られる事なく

長~い砂浜海岸の景色を楽しめました。


あの東海道五十三次を描いた歌川広重も

九十九里海岸を描いていましたね。

さすが日本のゴールドコーストキラキラ

絶景スポットです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



ドライブがてら2ヵ所の海岸でパチリ。

海見て黄昏てる風のリンゴンおばちゃんとか

いろいろ撮っていただきましたが、、、

おじさん達はホントに撮らなくても

良かったのかなキョロキョロはてなマーク


せっかくイケおじ揃いなのに。



~サービスショット~

『リンゴンおばちゃんと海とおじさんの指』


おじさんの指、どこかわかるかな⁉️


ねぇまりちゃんラブラブ

まりちゃんのお父さんて指デカいね(*´艸`*)



明日は電車好きのリンゴンがテンショ

ン上がった記事を書きますね~