外房弾丸ツアー 大網でお魚三昧♪ | 保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

保土ケ谷アロマ・リンパサロン リブ・ティーダ~リンゴンベリーの日記~

健やかな心と身体のためには
『血液の流れ・リンパの流れ・ホルモンバランス』が良好でなくてはなりません。
プライベートサロン リブ・ティーダで疲れや澱みをリセットして
心身のバランスを取り戻してください。

 

魚定食に舌つづみ(゜)))<<

土曜日に、中学時代の同級生2人と魚料理を堪能してきました。
 
どれも美味しそうでしょ!
もう本当に美味しかったのですアップ
 
 
酒蒸しとなめろうはシェア。
刺し身定食と迷いましたが、リンゴンベリーはあら煮定食をがっつりいただきました。
 

 

 
魚と聞くとワクワクが止まらないくらい魚好きなリンゴン。    
幸せな一時でしたラブ
 
ここは馴染みのお店だそうで2人とも舌がこえている。 
流石です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
声をかけてくれて嬉しかった。ありがとう爆笑   
 
 
 
同級生の1人(タコさん)は結婚後この辺りに住んで長く土地勘のある人。
タコさんNAVIのお陰でこの後も充実したツアーになったのでした。
ヘ(≧▽≦ヘ)音譜
 
そしてもう1人(まりちゃんのお父さん)はこのブログにも登場したことがある人(* ´艸`)クスクス
 
タコさんは約3年ぶり、まりちゃんのお父さんは去年8月以来の再会でした。
 
 
 
食後はすぐ側の海岸までお散歩。
九十九里海岸の眺めは最高ですねラブ
由比ヶ浜とか三浦・三崎海岸とはまた違う風情。
 

あの日天気予報では雨雨だったのに、傘をさすこともなくラッキーでしたグッド!
明日は海岸などの画像をアップするので、また見にきてね~