2024下期の目標 | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。




6月も終わって今年が半分過ぎたので
目標の振り返りをしようと思ったのですが

そもそも今年の目標って
立てたんだっけ??キョロキョロ


すっとぼけた頭で
ブログを遡ってみたらありました!


 

今年のテーマは「律する」にしました。

お堅めですが、ゆるくやっていきます。


意識したいことはこちら。

テーマに沿っているのかは不明。

・素直

・落ち着きのある大人を目指して

 レディの振る舞いを身につける

・お日様の光をたくさん浴びる


へー、年始のわたしは

そんなことを考えていたのか!




・・・。

















お気づきかと思いますが

すっかり忘れて過ごしていました指差し


振り返りどころではないのです。



2024年が折り返したわけですが

いろいろと手を広げると

結局どれも中途半端になってしまうので


下期はこれだけ心がけます!


落ち着きのある大人を目指して

レディの振る舞いを身につける



所作はですね

わりと気をつけるようにしています。

(目標、覚えてた…?)



あとは話し方かな…と思ったけど

話し方の改善について

自分の中で熱を感じないのと

意味も感じないので(!)

所作を美しく!

を引き続き気をつけて過ごすことにします。


いつか気をつけずとも

ナチュラルに美しい所作の女性になりたい!