お仕事終わりのお出かけ | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。




お仕事終わりに映画を観に行ってきました気づき

コロナ禍後、お仕事終わりに
出かけることがほとんどなくなっていたので
久しぶり&もはや新鮮!


観たのは『おいハンサム‼︎


わたし、ドラマがすきで

いろいろと見ているんですが


今年4〜5月の

ドラマ『おいハンサム‼︎2』を見ていて

これ、すき!

ってなったものの8話で終わってしまって

寂しかったんですよね。


映画化されるって知らずにいて

この前、偶然映画化を知って嬉しくてラブラブ



娘3人と父母の家族の

何気ない日常を描いている系で

劇的な何かが起きるわけではないけど

クスッと笑えて

パパのハンサムなセリフから元気がもらえる

そんな作品です。


パパのハンサムが、いいのですよね〜看板持ち



あと、今の世の中に対して

言語化できないけど

少なからず感じている違和感や寂しさを

上手く描いてくれている部分も好きです。



映画を観るときって(映画に限らずですが)

見るメンバーによる空気感みたいなものが

ありますよね。


今回はクスッと笑うところも

割としっかりめに笑う方(グループ)が

いらっしゃいまして

そのおかげで笑ってしまう場面を

楽しく笑って観ることができましたニコニコ



映画、観に行けてよかったな。

いい一日の締めくくりになりました飛び出すハート


今後もお仕事終わりのお出かけ

たまには行ってみたいと思います立ち上がる