7月は2日に1回の更新を目指します | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。



タイトルのとおりです。

5月に1日1記事チャレンジを
していましたが
7月は2日に1回更新チャレンジを
することにしました看板持ち


厳密に2日に一度ではなく
7月の更新記事が
16以上あれば成功という
5月に比べたら、ゆるチャレンジニコニコ


今回のチャレンジの理由は
停滞感がハンパないから。


脱するために何かしよう!ということで
「何かする」に
値するのかわかりませんが
またブログ更新チャレンジをします流れ星


しっかりと深呼吸するには
まず絞り出すくらい
息を吐き切ること。
しっかり吐き出せたら
吸うほうは自然と吸える。

と聞き、そこからヒントを得て

循環していくために
出してから入れよう作戦です拍手


今月は「出す」を意識します。

ブログもアウトプットだし
ちょうどいいですね〜立ち上がる