5月は1日1記事書きたい(チャレンジ) | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

30代独身OL
いびつでマイペースなわたしを綴るブログ。
大抵のことは面白がって、どんなことも「経験」として糧にしていく生き方が理想です⭐︎



#5月は1日1記事チャレンジ中。


5月は1日1記事書きたいなーと
思っています。


やってみる背景として

自分の気持ちを大切にすることは
大事ですが

ここ最近のわたしが
あまりにも気分で動いているので

このままで大丈夫なのか…?

決めたことをやり遂げるって
今のわたしにできるのかしら?

と思って、とりあえず
やってみることにします。


ブログの方向性はまったく定まらず
何を書くのか自分でもわからないですが
日記を書くようなスタンスで
書いていけたらと思いますし、


こちらの記事で書いた
まだ書けてないことも
書いていきたいです。
(いくつかは準備できてる!)


更新頻度高めでうざかったら
ごめんなさい🙇‍♀️


ほどよい距離感で
お付き合いいただけたら嬉しいですクローバー