七夕、都知事選、日本の未来…。 | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

30代独身OL
いびつでマイペースなわたしを綴るブログ。
大抵のことは面白がって、どんなことも「経験」として糧にしていく生き方が理想です⭐︎




今日も今日とて暑い日だった

夜になっても暑いですね🫠

夏を越せるのだろうか…。


月曜日、お疲れ様です

昨日は七夕&都知事選でしたね

七夕らしいことはできなかったけど

都知事選はちゃんと投票してきました

わたしの思いは届かなかったなー


七夕当日は何もできませんでしたが

土曜の夜(七夕前日)に

神社の七夕祭りに行きました七夕祭

小中学生がたくさんいて

若いパワーに溢れてた気づき

あの頃のお祭りって

非日常で特別で

わくわくドキドキしてたなーと

懐かしくなりました


大人になって

あの頃と同じような気持ちになることって

ほとんどない…

それが当たり前のように思っていたし

それが大人になることだと思っていたけど

本当にそうなのかな?

こどもの頃は早く大人になりたかったけど

こんな大人を想像してたのかな?


今の小中学生たちが大人になる頃

日本はどうなっているんでしょう?


今回はいつもと違うテイストで

お届けしてみました。


暑い夜ですが

熱中症に気をつけてお過ごしください〜風鈴