2024年もよろしくお願いします!#今年の目標 | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

30代独身OL
いびつでマイペースなわたしを綴るブログ。
大抵のことは面白がって、どんなことも「経験」として糧にしていく生き方が理想です⭐︎



もう1週間が経つわけですが、

2024年に入りましたね!


新年早々、心痛むニュースが

立て続けにありましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


わたしは家族親族含め被害はなく、

ありがたいことに

普段と変わらぬ日常を過ごしています。


どうかどうか1日も早く

心と身体の休まるときを過ごせますように。


ーーー




昨年の目標の振り返りもまだですが

今年の目標を!


今年のテーマは「律する」にしました。

お堅めですが、ゆるくやっていきます。


意識したいことはこちら。

テーマに沿っているのかは不明。

・素直

・落ち着きのある大人を目指して

 レディの振る舞いを身につける

・お日様の光をたくさん浴びる



今まで何も考えずに若さを意識していましたが

そろそろ見た目においても年齢においても

そうも言っていられなくなったのと(笑)

目指す大人は素敵に年を重ねている人なので

そろそろシフトチェンジします。



今年もゆるく楽しく

日常を綴っていきたいと思います。


よろしくお願いします龍




あけましておめでとう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する