今日はいい1日だった | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

30代独身OL
いびつでマイペースなわたしを綴るブログ。
大抵のことは面白がって、どんなことも「経験」として糧にしていく生き方が理想です⭐︎



連休明け、みなさんお元気ですか?


今日はなんだか気分の良い1日だったので
書き残しておきます飛び出すハート


まず朝!
ゴミ捨てで外に出たときに
ちょうどお散歩中の柴犬くんと遭遇。

きみ、かわいいねぇ目がハート

って笑いかけたら立ち止まってくれた!

飼い主さんが困惑してたけど笑
気持ちが通じたみたいで嬉しかった朝太陽


そしてお昼!

スーパーにお買い物へ。
何やら混んでてサッカー台が混雑雷

空いてるスペースを見つけて
無事に買ったものを詰め始めたんだけど
おばあさんがこちらに向かってきたので
少しスペースをあけたら
お礼をたくさん言ってくれて
嬉しいお昼立ち上がる

ついでに初めて買った
カツ丼のお弁当が美味しくて
さらにうれしくてしあわせよだれ


夕方!
苦手業務をなんとか時間内にやり遂げて
スッキリと終業キラキラ


夜!
荷物が届いたんだけど、
届けてくれた方が
めちゃくちゃ感じのいい方看板持ち


今日は素敵な人としか接してない!
うれしみ飛び出すハート


今週はあと3日だけだし
いい週になる気がしますお願い