自然と治るものだと思っていました。 | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

30代独身OL
いびつでマイペースなわたしを綴るブログ。
大抵のことは面白がって、どんなことも「経験」として糧にしていく生き方が理想です⭐︎



#5月は1日1記事チャレンジ中。

気づけばチャレンジ終了まで残すはあと1日!

訪問、いいね、フォロー、
いつも本当にありがとうございます♡



みなさん日焼け対策は
どれくらい徹底されているのでしょうか?


わたしはスキンケアもまともにできないので


日焼け止めを塗るのも億劫ですキョロキョロ



あのベタベタ感が好きじゃないし

たまにあるキシキシ感も好きじゃないし

落とすのもまあまあ大変じゃないですか。



みんなよくやってるなーと思いますショボーン



と、まあ要はズボラなのですが

だからなのか日焼けの失敗は数多く。



あるときは

両手首にリストバンドをつけてます?的な

日焼けで夏を過ごし

※色付けしてあるところが日焼け部分です。

 日焼けで色が違うとしても

 腕時計してたとかでこの部分だけ日焼けしてないのが

 一般的ですよね〜




またあるときは

膝上だけどうしました?的な

日焼けで夏を過ごし

※色付けしてあるところが日焼け部分です。

 丸みをおびている部分がチャームポイントです。




そして昨年も、とある箇所を

日焼け止めの塗りムラにより

変な形に日焼けしてしまいました。



今までは何をせずとも

ただ冬を越し

春になる頃には日焼け前の色に

きれいに戻っていたのですが


・・・今年は様子がちがうー!ハッ



確認してみると

まだ日焼けの跡が残っているのです悲しい



もう自力ではターンオーバーとやらが

間に合わないのか、、



焦ってビタミンCを塗ったり

摂取したりしています🍋



肌の露出が増える夏が来ちゃうよ

早く日焼け跡消えてほしい…!



みなさんも日焼けにはご注意を。

この時期も要注意ですよ!(説得力ある?ない?笑)