ズボラなわたしのスキンケア(?) | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。



#5月は1日1記事チャレンジ中。



齢30を過ぎてもなお

本音と建前がわからない女です真顔



先日、久しぶりに会った人に


最近トマトジュースを毎日飲んでるの!

お肌にいい気がするの!


と言ったら


たしかにお肌きれいになったね!


って言われて


ほんとに?(ぱあああっっお願い✨)


と大喜びするわたし。


(え、そんなに喜ぶ?)


って顔をされました。笑



ずぼらなわたしは

お肌のお手入れとか苦手。


たまに丁寧にスキンケアすると

自分を丁寧に扱っているみたいで

満たされた気持ちになるけど

毎日は続かないという…。



というわけで

内側からできることを

続けていけたらなと思いますひらめき