5月の1日1記事チャレンジ振り返り | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。



5月は1日1記事チャレンジしてたのに

まさかの最終日更新なし無気力

本日6/1です。


途中までは書いてたのにー!

ってことでそれをそのままどうぞ。

ーーー



#5月は1日1記事チャレンジ中。

ついに最終日です!

訪問、いいね、フォロー、
いつも本当にありがとうございます♡

 


ついにチャレンジ最終日でございます拍手

というわけで、

軽く振り返りをしてみたいと思います。



前半は割と楽しく更新ができていたものの

後半はネタがなくなったり

アクセス数やいいねの数が

気になってしまったりと

チャレンジの楽しさが

減ってしまった部分もありましたが


まずはやると決めたことを

なんとかやり遂げられた!ということで

チャレンジ終了です。

 


 

毎日更新することで

人目に触れる機会が多くなったみたいで

いつもとは違う方たちが

いいねしてくれたり、

見に来てくれたりした印象です。

ありがとうございました!

 

1ヶ月書き続けていれば

自分の書きたいことの方向性も

見えてくるかなと思いましたが

そうでもなく。。。

 

ただ、ブログのタイトルやアイコンや紹介文は

変えてみようかなという気持ちになりました。

 

 

 ーーー

ここまで書いて、

もっと気の利いたこと書けたらよかったかな

っていったん保存だけしていました。



でも

とりあえず1ヶ月毎日更新してみよう

という思いつきで始めたチャレンジ。



これもこれでありかなとも思うし、

うーんうーんて考えながら

別のことをしているうちに忘れて

眠りにつき朝になりました。(←今ここ)



 

まずはやると決めたことを

なんとかやり遂げられた!ということで

チャレンジ終了です。

→やり遂げずに終了泣き笑い



達成率9割ってところですかね。

美しく終わりたかったよ…笑



何はともあれチャレンジは終了です。

お付き合いいただいたみなさま

ありがとうございましたニコニコ

いいねやコメントをもらえると

やっぱり励みになりました


こっそり読んでくださっていた方も

ありがとうございました飛び出すハート



更新頻度は落ちますが

これからもゆる〜く

ブログを続けていけたらと思います。