パソコン過多な水曜日。 | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

30代独身OL
いびつでマイペースなわたしを綴るブログ。
大抵のことは面白がって、どんなことも「経験」として糧にしていく生き方が理想です⭐︎



#5月は1日1記事チャレンジ中。

訪問、いいね、フォロー、ありがとうございます♡


仕事の関係で
ただいま私を囲んで
パソコンが4台ありますー。@自宅
パソコン過多です。

家全体で見たら7台?
モニターは3台かな?
電子機器に囲まれております。


出社の際にはPC2台をかついで
移動しております。

トートバッグなので
肩も腕ももげそうになります。

ちなみにバッグの取っ手は
そのうちにもげると思います。

リュックにしたい。
 ↓
でもそんなに出社しないから
あんまり出番ない。
 ↓
結局、買わない。
 ↓
出社時に後悔。
 ↓
リュックにしたい。
 ・
 ・
 ・ 
 ♾️

そんな重いバッグとともに
満員電車に乗ると失神しそうです。


ちなみに
パソコンを複数台使っていても
作業するのは私ひとりなので
こなせる作業量は変わりません。
残念な現実です。