目指すおばあちゃん像ができました | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

30代独身OL
いびつでマイペースなわたしを綴るブログ。
大抵のことは面白がって、どんなことも「経験」として糧にしていく生き方が理想です⭐︎



#5月は1日1記事チャレンジ中。

訪問、いいね、フォロー、ありがとうございます♡


その場しのぎで生きているわたしですが
目指すおばあちゃん像ができたので
まとめておきます看板持ち

・明るくて陽気
・かわいさがある
・賢さも持ち合わせている


未来は今の積み重ねでできるので
目指すところは
ある程度明確にしておかないと指差し

おばあちゃんになるまで
元気に過ごせるといいなー。

ちなみに今週の歩数を載せておこう!




相変わらずの引きこもり具合だけど


よりはマシかな?



足腰は本当に大事!

だからもうちょっと歩けるように

なんとかしたいです。