痒みとともに過ごす1週間の始まり | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

アラサーで東京に出てきた地方出身30代OL。
日常で考えたこと、残しておきたい記録とか思い出とか書いてます。



#5月は1日1記事チャレンジ中。

訪問、いいね、フォロー、ありがとうございます♡


この土日、ちょっとした広場を見つけて
散策してみました。

人は少ないし
自然に囲まれているし
静かだし

気持ちのよい空間でしたニコニコ




…なのですが
虫も若干多くてですね

今年初
蚊に刺されましたあんぐり


すぐに気がついたのは
一ヶ所だったけど
家に帰ったらもう一ヶ所
ちがうところも刺されていました。

油断してた悲しい



痒みがおさまったと思っても
思い出したかのように
また痒くなったりするじゃないですか。


今週はそんな痒みとともに過ごす
1週間になりそうです…


今週も頑張りましょー!