外出が少ないわたしの歩数事情 | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

30代独身OL
いびつでマイペースなわたしを綴るブログ。
大抵のことは面白がって、どんなことも「経験」として糧にしていく生き方が理想です⭐︎



#5月は1日1記事チャレンジ中。
訪問、いいね、フォロー、ありがとうございます♡


ついにやってしまった。
5/18、一日一記事チャレンジが
止まってしまった日。

お出かけしていて
あっという間に一日が過ぎたうえに
更新を忘れた昨日。

歩いた歩数はこちら。


15,711歩拍手

20,000歩いってると思ったのにな。笑

楽しい一日でした。

え?他の日の歩数のなさに衝撃?笑


本当はさ、ほんとはさ、
昨日の歩数のところだけ切り取って
載せようと思ったんですよね。

でも、なんかこのギャップは
見てもらったほうがいいのかなという
思いも少し出てきて
勇気を出して載せています。笑


みなさん一日何歩くらい
歩いてらっしゃる?

そもそも気にしてる?


わたしは外出しなくても
済んでしまう生活なので
筋力の衰えが気になるけど
こんな感じになってしまっております。

スクワットとか部屋の中の徘徊とか←
意識はしているんですけどね。


強制的に歩く環境を作るのか
そういう環境に身をおくのか
考え中です。

毎日お散歩するってちゃんと決めたら
できるようになるのかな?
お散歩チャレンジも考えてみようかな。


この記事は5/18分ということで
今日5/19分は改めて更新しようと思います。


今日もよい一日を!