自分の身体の声聞こえてますか、聞こうとしてますか | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

30代独身OL
いびつでマイペースなわたしを綴るブログ。
大抵のことは面白がって、どんなことも「経験」として糧にしていく生き方が理想です⭐︎



#5月は1日1記事チャレンジ中。
訪問、いいね、フォロー、ありがとうございます♡


実はここのところ
体調が芳しくないみたいで(他人事…笑)

普段は大好きなコーヒーも
あまり美味しく感じないし
アルコールも飲みたい気分にならない。
結局、金曜も飲まずに過ごしました。
それはそれでいいことだけど。。

気のせいと思えばそれまでだけど
気づこうとすれば気づける
身体の不調ってありますよね。

今、そんな感じのときです。


これからあと何年つきあっていくか
わからない自分の身体。

大切にしていかなくては。


ちなみにそんなに深刻に
体調不良ではないので
ごはんはモリモリ食べているし
たくさん寝てるし
心も元気です看板持ち

心の栄養の甘い物も
しっかりと食べています。



そういえば

このケーキと一緒にいただいたコーヒーは

とっても美味しかったなコーヒー


別に体調の問題じゃない説…笑←