未来の自分に贈っている? | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

30代独身OL
いびつでマイペースなわたしを綴るブログ。
大抵のことは面白がって、どんなことも「経験」として糧にしていく生き方が理想です⭐︎



#5月は1日1記事チャレンジ中。

訪問、いいね、フォロー、ありがとうございます♡


自分の過去ブログを読んでいて、
そうそう!とか
いいこと書いてるな〜とか笑
思うときありません?

わたしはあります真顔


時間が経ってると客観的になれる分
恥ずかしいものもたくさんありますが
(そういうもののほうが圧倒的に多いですが)

無目的に始めたことでも
後から振り返ると
意外とよかったじゃん、
てなるものもあるんだな〜。


中学〜高校時代に
友達とノリで始めたホームページで
ブログを書いていて
前略プロフィールとかも流行ってたなー

mixiでもブログ書いてたり

アメブロも始めてみたり

流行りに乗る、
ただそれだけで始めたブログが
こんなにも続くとはね…
感慨深いと言ったら大袈裟ですが
しみじみと感じるものがあります。笑


自分の言葉に
年月を経て自分が励まされる不思議。


今書いているものも
未来の自分にとって
気づきや励ましになっているといいな
なんて思いました