ひな祭り前夜の園遊会!ちゃばしさんのお話会に参加しました♡ | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

30代独身OL
いびつでマイペースなわたしを綴るブログ。
大抵のことは面白がって、どんなことも「経験」として糧にしていく生き方が理想です⭐︎



先日、ちゃばしさんが開催されたお話会

「ひな祭り前夜の園遊会」に参加しました雛人形


ちゃばしさんとは
ハタラクマさんのコミュニティでご一緒し
昨年、屋形船交流会の同じテーブルで
お話しさせていただいたこともあるのですが
アウトプットがわたしに刺さる率が高く
ブログやメルマガを
いつも楽しく読ませてもらっています。
そうそう、そうなの!とか
わかる、わかる!ってなるものは
親近感が湧いてまた読みたくなります!

この度メルマガでご案内のあった
「ひな祭り前夜の園遊会」


参加後すぐにほやほやの気持ちを
残してはいたのですが
ざっくりとした感想のみをグラサンキラキラ
抽象的すぎて
なんのこっちゃかもしれませんが
お付き合いくださいませ〜


桜 雛人形 桜


参加メンバーは
ハタラクマさんのコミュニティで
ご一緒した方々が…!
わたしはあまり認知されていませんので
一方通行の気持ちですが
個人的にはほっとする気持ちで
参加しておりました〜

ちゃばしさんのお話や
他の参加メンバーの方々のお話で
インプットになることや
興味深いお話なんかも飛び出る
楽しいお話会でした気づき


今やっている何かが
いつか、自分ビジネスにつながるのかも?
自分でも何かできちゃうかも?
と夢を見させてもらったり

アウトプットのコツを教えてもらったり

先出し精神はここにもあるのか〜あんぐり
と気づかせてもらったり。


オフレコの話も興味深く
賛否両論あるだろう話もあったけど
そういう話も聞ける機会って
そう多くはないので貴重な機会でしたお願い

ぶっ飛んでる話って
なんでこんなに面白く感じるんだろう…。
わたしはあまり型からはみ出る勇気がないので
意図せずはみ出ていることはありますが。
型にはまらない人とか考え方とかに
興味が湧くのかな?と自己分析。
この先、自らの意思で
型から出ていけるといいのですが歩く


ふだん人と話す機会が本当になくて
悲しいほどないので←盛ってません
お話しできる機会が嬉しかったですニコニコ
欲を言うともっとお話ししたかった…
話に入っていくの、もっと頑張れ自分。笑


ちゃばしさん、ご一緒したみなさん、
ありがとうございましたコップ