わたしの頭に春がきた | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

30代独身OL
いびつでマイペースなわたしを綴るブログ。
大抵のことは面白がって、どんなことも「経験」として糧にしていく生き方が理想です⭐︎



金曜日、今日もお疲れ様ですロゼワイン

お仕事のミーティングの中で
DAI語が飛び出し、笑った日。
今日もわたしの周りは平和です🕊️


今週は寒い日が続いて
気温的にはまだ春という感じではないけれど

朝、お部屋に光が入る時間や
日が長くなったことを感じる夕方の時間が
春を感じさせてくるので

勝手に春の浮かれモードに突入し
お仕事のミスも多いこの頃ですオエー


お花も咲いて
やっぱり春だと思ってしまうので
選ぶ上着も間違えてしまいます。
おかげで風邪をひきそうです。
まだまだ寒いのね〜ガーン



先日、公園で撮った梅の花♡
かわいい目がハート


これからいろいろなお花が咲くの
楽しみだなー!

フォローさせてもらっているブログで
お家でお花を飾っているブログを
いくつか見たので
わたしも久しぶりに
お花を飾りたくなりましたピンク薔薇

一時期、丁寧な暮らしに憧れて
お花をよく飾ってたなー。懐かしい。


今週は体調の優れない日も多かったので
温かいお風呂
おいしいごはん
きれいなお花で
自分を癒すことにします

みなさんもよい週末を〜ガーベラ