2023年前半をふりかえる七夕 | 人生楽しく迷走中♡

人生楽しく迷走中♡

30代独身OL
いびつでマイペースなわたしを綴るブログ。
大抵のことは面白がって、どんなことも「経験」として糧にしていく生き方が理想です⭐︎



2023折り返しましたね
今日は七夕七夕

晴れてるのは珍しいらしい七夕に
年始に立てた目標
途中経過を記しておきます

お付き合いいただける方、
よろしくお願いしますニコニコ



ざっとこんな感じで立てておりました。

 

・投資を始める

・収入源を増やす

・新しい人に会う

・内反小趾を治す

進捗は、ひとつだけ進行中で

ほかは着手できていなかったり

意識してはいるものの進捗なしだったり。



内反小趾を治す」は取り下げようかな

ちなみにこちらは

意識してはいるものの進捗なし案件です。

痛みがあるわけでもなく

そんなに困ってないし、悪化もしてないし

あと、治そうって気分でもなくなったので(!)

ちょっと様子見にします。


投資と収入源を増やすのは

できていません…

まあ、困るのは自分ですから。笑

頑張れわたし。


新しい人に会うのは

進行中。ということにしておく。

2023前半はまあまあできたのかも。

後半はどうなることやらですが

楽しみにしておきます。

自分に期待。



そして、実は密かに立てていた

ブログ関連の目標がありましてグラサン

・月3更新

・起承転結を意識する


前者は今のところいい感じ

後者はなかなかできておりませぬ

何を伝えたいか、は意識したいところですね


振り返りはそんな感じかなー。




そういえば、先日友人の結婚式に出席して

後日、一緒に行ったメンバーとの

LINEアルバムで写真を振り返っていたら

自分の後ろ姿に愕然としたので

背中と二の腕ほっそり化計画を企てました。

なので、これは目標追加です。

だけどゆるーくやるつもりです。

しれっと辞めるかもしれませんが

決意表明も大事だよねってことで

ここで宣言しておきます。


年々変わっていく体のライン…。

それもまた面白いけど

頑張って変化するのも面白いよね

ってことで、ちょっとだけ頑張ってみます。



さて、今夜みなさんは

お素麺を食べるのかしら?

わたしはステーキを食べますよだれ



良い七夕の夜になりますように流れ星