ねこクリップ | りぼんちゃんの日常

りぼんちゃんの日常

ハンドメイド大好きママが、
自分で家の床張って壁ペンキ塗って、雑貨手作りして、
可愛い空間作っています♡
大好きなサッカーやハンドメイド、
日常の出来事などをつづっています(*^^*)

いつも、優しいつながりありがとう照れ

しっかり、心に感じてるよ~ピンクハート

 

先日のフリマで、ねこファンの方から、

ねこの作品見てみたいって言ってもらったので、

こんなの作ってみました音譜

ねこちゃん、いっぱい爆  笑

 

お花の周りを楽しそうに日向ぼっこしています音譜

 

どこにでも、はさむことできますよウインク

カーテンを挟んでお部屋のインテリアに口笛

ピンクのバラのねこちゃん、可愛いピンクハート

こちらは濃いめのピンクねこですウインク

 

白地に赤い柄柄模様爆  笑

あひるの行列が背中に音譜

 

こちらはオール(=^・^=)模様

ねこ好きさんには、嬉しい!?ラブ

 

最後は、まっかかのねこちゃんですチュー

 

気づいてくれたかなラブ

 

どのねこちゃんも、しっぽは自由自在に動かせますてへぺろ

 

いっぱい飾ったら、こんな感じラブ

 

楽しいですよ!!口笛

 

もちろん、メモとかをクリップでとめても可愛いですピンクハート

 

こちらの作品は、パレットフェスタに持っていきます口笛

 

 

気になる方は、是非、是非、手に取って見てくださいね照れ

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうピンクハート

 

リボン屋ママではいろんな作品作っていますウインク

 

気になるものありましたら、

こちらも是非、是非、

体験しに来てくださいね照れ

 

メールにてご連絡お待ちしていますウインク

ribonmm0910@yahoo.co.jp